2010年2月8日(月)

弁当箱新調

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

週末の冷たさに比べると、今日はポカポカ陽気で嬉しい。

会社には電子レンジがないので、冬の間お弁当はこんな風にして温めているのだが、時々ヤカンに近付けすぎてちょこっと熔けてしまう(-_-;)
以前ミスして以来気をつけていたのだが、先日またもや・・・
今回は包みの布と弁当箱がくっついてしまい、使えないことはないけど百均のだし、もう4年位使ってるしって事で、新調しました。

お箸と箸箱もお揃いの猫柄です♪  

小さく見えますが一応2段なので、これで充分です。

久々の月曜 I 君ナイト。
まだまだ本調子じゃないので BeatMAX は迷ったけど、ギリギリ間に合っちゃったのと、参加人数の少なさに可哀想になって参加。
6人しかいないのに、皆後ろに固まってるので、仕方なく端だけど前方へ・・・落着かない(-_-;)
6人とも女子で、私の年齢は上から4番目(笑)
時間オーバーして腹筋鍛えてくれて、きついったら・・・でも今の私には必要よね。

GP60も少ない。
女子6名♂3名ハゲ1の計10名。
赤ハゲがデカイくせに I 君の斜め前に立ちはだかり、見難いったらありゃしない。
鏡越しに赤ハゲが見えなくて尚且つ I 君が見える位置を探すのが大変でした。
60ならではの小筋群、きついですが、これがやりたくて60に参加してるからね。
特にGPの SHOULDERS はどれもキツイぞ。
1. WARM-UP / September /October09
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / October09
3. CHEST / Just Fine / Winter09
4. Bonus BACK & LEGS /To Love You More / Winter09
5. TRICEPS /Ole Ole / Winter09
6. BICEPS / Party People / Nelly f/ Winter09
7. MORE LEGS / Big Girls Don't Cry / Winter09
8. SHOULDERS / Nothin' But A Good Time / Winter09
9. CORE / Hollywood Nights / October09
10. STRETCH / Take Me There / October09