2010年2月16日(火)

一般初日のバーゲン

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

恒例プランタン銀座のフィットネスウェアバーゲンに行ってきました。
プランタンカード持参の方のみ昨日から入れるんだけど、昨日は仕事だし仕事帰りに自宅駅を通り越して有楽町まで行く気力もなく、一般初日の本日になった。
今まで多分初日に行った事はなく、過去最高の混雑具合だと思う。
それでも初日だけあって、インナーなどいつも良い色とサイズがないのも揃っていて、しかも前回購入して良い感じだったのがあり、ここぞとばかりに色違いで購入。
このところ毎日運動してないから、そんなにいくつもいらないし、タンスだって一杯なのに・・・やっぱり欲しくなってしまう。
試着室も一杯で、整理券貰って番号が呼ばれるまで待たなきゃならない。
でも私は試着しないと駄目な体型なので仕方なく待つ。
結局UFOパンツ1枚、トップス2枚、後はインナーで、これでもかなり抑えました。

黒とピンクの組合せでいきます♪ 

プランタンを出て時計を見ると午後3時を過ぎていた。
えっ、そんなに長時間いたんだ。
他にも買い物したかったけど、遅くなっちゃったし真っ直ぐ帰ろう。
電車の中でメール打ってて、送信した時に携帯の時計を見たら・・・まだ1時半だった。
長針と短針見間違えたみたい(-_-;)
バーゲンで疲れたかな(笑)

小雨が降りだした夜、自転車でジムへ。
行き帰りとも何とか傘ささなくて大丈夫だった。
I 川さんのパワーヨガ。
今日はアライメントチェックが入り、それはとってもありがたいのだけどキツイのよ。
おまけに室温が高かったので汗ダラダラ・・・自分の汗で滑りそうになり、濡れていない場所を探すのが大変でした。

Comments