2010年2月17日(水)

着込んでも寒い会社

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

長袖のTシャツにハイネックのフリース、ちょっと厚めのチェニック、下はちょい厚手のタイツにハイソックス履いて、ジーンズ。
それにハーフダウンを着て、ニット帽被りマスクして厚手の手袋して自転車で会社へ。
会社ではダウンこそ脱ぐけど、その代わり事務服を羽織り、腰にはフリースのブランケットを巻き、更に膝掛を使用。
20畳位の広さの事務所にエアコン2台で、設定温度片や24度、社長の真下のは28度、更に石油ストーブ焚いて・・・それでも午前中は寒い会社って・・・

カウンターの上でご飯を催促する麗 

最近風呂だけの水曜日だけど、今日は少し運動したい気分。
GK45もいいけど、今週土曜は同じT君だし、時間が遅いのがちょっとね。
軽くトレーニングしてエアロバイクでもいいかと思ったが、ジムに行ったらK美さんのエアロベーシックウォーク30分が始るところだったので、久々にたまにはいいかと参加。
参加人数10名で、女性6名男性4名。
月曜BeatMAXに続いて、またもや私が最年少。
しかも微妙とか多分って感じじゃなく、絶対に最年少なの(^・^)
エアロでは一番簡単なクラスなんだけど、これがなかなかどうして、一発で出来ないコリオもあるわけよ。
私ですらそうなんだから、お姉様方はもっと出来なくて、でも全く出来ない訳ではなく、このクラスとしては丁度いいのではないでしょうか?
私もたまーにだから楽しめるけど、毎週は多分飽きます。
エアロの後、少しトレーニングしてエアロバイク20分漕いで終了。
それでも久々に充実した水曜日でした。

Comments