2010年2月19日(金)

晴れた日は窓辺で

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

天気が悪いと窓辺でお昼寝なんて絶対ないけど、今日のような晴れだと並んでお昼寝。

まずは凛が麗をグルーミング 

 今度は麗が凛にペロペロ

そして眠りを誘い仲良く夢の中 

凛麗が仲良くお昼寝してると、その上から覆いかぶさってウリウリしたくなるの♪

今日のジムはどうしようかな?
久々にGK60に参加してもいいかなとは思ったけど、いかんせん終了時間が午後10時を過ぎるので、やっぱりや〜めた!
そのかわりにもならないが、30分だけエアロバイク漕いでみました。
そんなわけで、今週は風呂だけってのがなかったぞ。
エライ?(^・^)

風呂上りに挨拶だけはする多分60代の女性に現在の髪型を「素敵ですね!」褒められた。
この毛先を遊ばせた感じの髪型、割と好評\(^O^)/それは正直嬉しい。
ただ時々毛先が遊びすぎちゃって(笑)収拾つかない場合も・・・
それはともかく、その女性に「向日葵みたいな方ですね」なんて言われちまった。
まあニコニコ対応してると感じのいい優しい人に見えることもあるみたいだが、実は決して褒められた性格じゃないんで、褒められると嬉しいよりも申し訳ないです(-_-;)

Comments