2010年2月18日(木)

雪景色の公園

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

思いの他本格的な雪の朝。

お母さん、お外が白いの〜♪ 

丁度通勤時間に重なり、皆様ご苦労様です。
私は本日お休みなので、夫と一緒に家を出て、目の前の公園で雪景色撮影会。
まったくいい気なもんだよね(^・^)

 まるでモノクロの世界のようです。

雪を被ったパンジーは寒いのか暖かいのか? 

 紅梅にも雪が・・・実はコレが撮りたかった。

白とピンク、なんて可愛い★ 

 白梅だとこんな感じです。

撮るだけ撮って、後は猫とコタツで丸くなる。
しかし間もなく雪も止み、晴れ間が・・・
寒いけど、やっぱり晴れてるのは気持ち良いなぁ。

ジムはちょこっと筋トレ後、ストレッチしてからパワーヨガ。
今日は太陽礼拝のウォーリア1,2,3の繰り返しで、難しくはないけど回数をこなしたので大変。
最後のウォーリア3の時、左軸足で左臀部が攣りそうになり、右足を下ろしました。

Comments