2010年2月21日(日)

レースの仕切

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

せっかく一緒に日向ぼっこなのに、凛はレースカーテンの外側、麗は内側。

でもくっついてるから暖かいよ♪ 

 凛の顔が子供っぽい

昨夜の飲み会はお開きが早かったのもあり、早起き昼寝なしも手伝って、午後11時には睡魔が襲い就寝。
お陰で今朝も寝坊せず、今日も朝から洗濯三昧。

EnjoyShapeは迷ったが、やはりステップ台昇降はよくないだろうと自粛。
今週はAさんで、参加してあげたかったんだけどなぁ。
K野さんボクシング、今週は少なめと感じたが、数えたら25名はいたので、いつもは30人越えているんだろうなぁ。
今月3週目の今日は少しパンチが増えていた。

前半、前にステップしながら左ジャブが3回になり、ステップで下がり右ストレート左アッパーの後、再度左アッパーから右ストレート。
後半も、移動の前にワンツーが入り、右にステップ移動して右ストレート左アッパー、左にステップ移動しながら左ジャブ、ワンツー。
今日も室内が暑く、シャワーを浴びたかのようにびしょ濡れ。
いつもどおり20分エアロバイク漕いだけど、中々汗が引かず気持ち悪かった。
エアロバイクを降りたら冷えてきたので、ストレッチもそこそこに風呂へ。
着替えて I 君にストレッチお願いして、伸ばしてもらって終了。
帰り道、風が出てきてちょっと寒かったなぁ。
風邪引かないように気をつけよう!

Comments