2010年2月22日(月)

食べるのが勿体無い

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

本日会社のSさんが親戚の告別式のため休み。
朝の掃除を一人でやるのは慣れていないので、早めに出勤するも鍵が開いてない。
職人さんたちは朝の6時ごろから出社して各現場に出掛けるのだが、部屋は別だからね。
間もなく社長の奥様N美さんが鍵を開けに出てきてくれた。
基本的に私が休みの日にN美さんが出社するのだが、Sさんがお休みなので今日は一緒。
Sさんが休みだからと言って、特に問題もなく勤務終了。

帰りに医者による。
GKやボクシングやってるのは内緒にして、また水抜きと注射。
今日は飲み薬も処方された。
去年は3回くらい注射したら良くなったし、去年より自重してるんだけどなぁ。

さてさて、今年夫がバレンタインとして貰ってきたのはチョコじゃないプレゼントもあったが、チョコレートは2個。
その2個はとても美しく、ちょっとやそっとじゃ食べるのに忍びない。
猫好きと知ってのゴンチャロフ 

 JEAN PAUL HEVINは大人の雰囲気

ホント、マジ何時食べよう←貰ったのは夫だけどね(笑)

Comments