2010年2月23日(火)

部屋の方が寒い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日はジムも休館日だったし、注射もしたので風呂はなし。
久々にジムに朝風呂行きました。

その後上野までお買い物。
今月一杯20%OFFのスポーツショップで、スペアのシューズを買っておきたかったのだけど、私のサイズは良いのが無くて、結局リストバンドと夫のTシャツ買ったのみ。
でも天気が良くて暖かかったから気持ちよかった外出でした。

マンションの中に入ったらひんやり・・・
部屋の中も寒くて、毛布被ってました。
凛麗は窓辺でポカポカしていたみたいですね。

凛ちゃんのお昼寝 

 麗ちゃんのお昼寝

そろってレースの向こうだね 

ジムに行くにも手袋なしで自転車乗っても大丈夫でした。
筋トレして、エアロバイク20分漕いでパワーヨガ。
先週厳しかったので、今週はとっても緩やか。
しかも最後のシャバアーサナもいつもより長い時間取ってくれて、とっても気持ち良かったぁ。
一瞬落ちましたもん!

Comments