2010年2月24日(水)

余計な?買い物

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今日も暖かく、会社では午後窓を開けて仕事してました。

ミスドのポイントカードの期限が迫り、あと500円購入すると丁度交換できるものがあり、明日の朝食用に買いに行く事にした。
今日はジムも風呂だけの予定だし、ちょっと足を伸ばしてララガーデンのミスドへ。
それがいけなかった(笑)

まずはカルディでバレンタイン売れ残りで値下げしていた私好みのチョコから始まり、3足980円の5本指ソックスが1足100円なので買い、止めは777円のニットワンピ。
もちろんミスドでも購入し、何だか凄い荷物になってしまった。

麗ちゃん、毛が付くから乗らないで・・・ 

 ワンピは下にデニムとかレギンスでもいいね。

そんな訳で、本日のジムは風呂のみ。
中途半端な時間は風呂も空いていて、サウナも一人貸切り状態でした。

Comments