2010年2月25日(木)

機種変で気付いた

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

先週携帯電話の機種変更をしました。
2007年の8月にSoftbankにして以来、初の機種変。
途中外装交換はしたものの、かなりボロボロになっていたが、機能的には別に変えたいとも思わなかったので放置。
しかし月々の料金が殆ど変わらず変更できるモノが発売され、色もキレイなので変えてみました。

やっぱりビビッドピンクよねぇ★ 

アドレス帳も問題なく移行できたが、メールボックスの振分設定だけはやり直さなきゃならない。
暇な時にチマチマとやっていて気付いた。
そんなに沢山登録している訳でもないのに、一人どうしても思い出せない名前が載っている。
名前からして多分女性だが、いったい誰?
最近新たに知合うのはジム関係くらいなのだが、そんな名前は記憶に無い。
思い出せない、記憶に無いって事は、然程親しい間柄でもないのだろうが、気になるなぁ。
まさか電話やメールして「どこの誰?」って聞く訳にもいかないしなぁ。


木曜日のジム。
今月一杯有効の招待券を貰ったので、夫の通うジムが休館日の今日、夫を招待(笑)することにした。
Oさんのパワーヨガと、 I 川さんのエアロベーシックなら大丈夫だろう。
まずはパワーヨガ、Oさんのパワーヨガは初めてでもヨガ自体は経験あるので大丈夫だろうとは思ったが、見慣れないせいか何となく変(笑)
こっちも汗ビッショリで余裕なかったけどね。
I 川さんのエアロベーシック、私も久々の参加。
基本を色々注意してくれるので、気が抜けない。
しかもこのクラス、皆後方後方にスタンバルので私は最前列で、やっぱりギャロップは入るのできつかったです。
最後尾でやっている夫の姿を時々見ると、コリオは付いていけてるのだが、これまた見慣れないせいか何となく変。
人の事言えた義理じゃないが、色々と注意したくなるので、一緒にやるもんじゃないと思いました。

Comments