2010年2月28日(日)

冷たい空気

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中は冷たい雨で、久々に家中の窓が結露。
午後は日が差してきて、暖かそうだったけど・・・外に出ると寒いって言うより冷たい空気。

お部屋は暖かいわよ〜 

昼頃ある点検で工務店の人♂が来宅。
もしかしたら私より年下かもしれないけど、禿げてるし腹は出てるし臭いし(-_-;)
その人が来たとき、麗はコタツの中に居て、ソファの上に居た凛もコタツに避難。
点検が済んで、てっきり2匹ともコタツの中かと思ったら、麗はコタツの中じゃ不安だったらしく、なんとソファの裏の背もたれが取付けてあるところと、本体の間の今まで入ったことの無い隙間に入り込んでいた。
本当に恐がり(涙)

日曜日のジム、Aさん頑張ってるから参加してあげたいEnjoyShapeだが、大事をとってストレッチと筋トレにしておいた。
K野さんのボクシングは2月最後。
コンビネーションは先週と同じだが、室内が暑かったのと隣にU田さんが居てくれたお陰で限界突破くらいの動きをしてしまい、ちょっと息が切れそうでした。
汗ビッショリのままエアロバイクを20分漕いで、その間K野さんが挨拶に来たときに、今日は最後記憶に無いくらい動いちゃったけど、フォーム崩れてないか?と聞いてみました。
結果は大丈夫だったのですが、動きが激しすぎるとフォームが崩れるので「今後崩れた時は遠慮なく言って欲しい」とお願いしました。

日曜日の〆は I 君のパーソナルストレッチ。
今週で3回目ですが、やはり良いです。

Comments