2010年3月1日(月)

January10

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

午後から気温上昇というので、出勤時はちょっと寒いけどそれなりの格好で出掛けた。
自転車を走らせると感じる超霧雨だし、いつまでたっても気温上昇しない・・・
一時期の寒さではないけど、結局一日中ストーブは消せず終い。

マンション下のコンビニは同じ建物内にありながら、あまり行かない。
コンビニ自体にあまり行かないだけなのでが、先日購入するものがあり、レジに向かう時スイーツコーナーの前を通ったのがいけなかった。
能登塩プリンロール 

クリームが柔らかくて、手で持っては食べられませんでした。
でも美味しい!

さて地元ジム休館日の月曜日。
せっかく他店舗も使える会員種別なんだから、たまには遠征しようじゃないか。
今月からGP&GKがJanuary10になるので、聖路加店スタッフT江君のGK45に参加した。
本当はその前のルーシーダットンというクラスに参加してみたかったのだが、一度家に帰ると15分位しか時間が無くて、忙しないので断念。
ちょっと余裕を持ってストレッチとかしてからと思って行ったが、さすがアウェイ勝手がわからず結局10分間エアロバイク漕いだだけ。
定員30名のスタジオに約20名で丁度良い人数かな。
イントラT江君のレッスンは以前一度参加して以来約2年ぶり。
相変わらず良い男でリードもわかりやすい。
1. WARM-UP / Yeah! / Usher feat. Lil Jon and Ludacris
2. BOX / Learning To Fly / Pink Floyd
3. MUAY THAI / Far From Over / Frank Stallone
4. KICKS / Sugar Sugar / Wilson Pickett
5. FIGHT / Boom Boom Pow / Black Eyed Peas
6. SUPER BOX / Layla / Eric Clapton
7. FIGHT / Electric Avenue / Eddy Grant
8. COOL DOWN / Rehab / Rihanna
今回はヒッチニーというジャンプキックみたいな動きが出てきた。
曲もF−Xの時のがあって懐かしかった。
SUPER BOX の Layla は大好きな曲だけに余計楽しい。
こちらの参加者は誰も声出すことも無く淡々として(動きは変に元気な♂がいたが)それはそれでやりやすかった。
でもT江君のレッスンで盛り上がって見たい気もするなぁ。

聖路加店を出ると雨が降っている。
もっと遅くに降るだろうと、傘を持っていかなかったので、築地の駅までちょい濡れでした。

Comments