2010年3月14日(日)

You Raise Me Up は鳥肌モン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日より気温は低いが、風も少しは治まった日曜日。

何故だが今日のジムは空いていた。
K野さんのボクシングも18名と、こんなに少ないのは滅多にないよ。
前半ワンツーフックのストレートがボディストレートになった。
ワンツーフック、ストレートボディ、ワンツー
後半左ジャブ、ワンツー、ジャブボディ、左ジャブ捻って左ボディ。
余裕があれば後半最後の左ジャブで前に踏込む。
後半最後のコンビネーション連打で、またもやYou Raise Me Up が流れ、もう鳥肌が立つくらいハイテンションで前に踏込みボディを打ち込めました。
終了後K野さんにそのことを話すと、彼女も「この曲は鳥肌が立ちます」って♪
原曲も良いけどエアロビ用にアレンジしてあるのもポイント。
ホント、お気に入りの音楽で動くって楽しい!

ホワイトデーで、お返し頂きました。
ディズニーのキャラメルと和楽紅屋の詰め合わせ。
差上げたのより高価だ(-_-;) 

Comments