2010年3月15日(月)

目覚し時計

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

長年使用していた目覚し時計、時計としては機能してますが、目覚しタイマーが作動しなくなりました。
暫く携帯用の小さい目覚しを使っていたのですが、とっても使いにくい。
やっと買いました。

ニトリで499円(^・^) 

目覚しの音はちょっと・・・だけど、押すと明るくもなるので見やすいです。
でも最近目覚しが鳴る前に目が覚めます。
本当はそこで起きちゃった方がいいらしいけど、ついもう一度ウトウトしちゃいます。

生暖かい湿った風が吹く中ジムへ。
来月からなくなっちゃうBeatMAXだが、だからといって残念なレッスンでもないので(おば様方は残念がるかな?)いつも通り。
しかし今日は参加者13名のうち(♂3名)初心者が2名いて、オプションは無しでベーシックなステップ。
そのせいか逆にえらく疲れてしまい、何だかヘロヘロでした。

続いてGP60は多分15名で、スタッフのJさん♀が初参加。
彼女は来月からプールでレッスンを持つのだが、そのうち陸でもどうだろう?
GP60は先週と同じく、最前列で後に赤ハゲカップルを従える(-_-;)
相変わらず♂は気色悪いし♀は暗いし、何だかなぁ。
それはともかく I 君のGP60は先週と全く同じ
CHEST があまりにもキツイので、今回は小プレート2枚×2(いつもは中×2)にしたが、それでも辛いって、ホント力がないなぁ。

Comments