2010年4月3日(土)

中から上へ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

段々暖かくなってくると、凛麗の寝る位置が変わってくる。
冬の間、私の布団の中に入り込んで眠る麗も(凛は時々しか入らない)暖かくなるにつれて、布団の中から布団の上に移動。

そして布団の上で並ぶ凛麗 

昨日GP45に参加したので、今週も土曜日GPは止めてGK45とサーキットに参加。
T君GK45、参加者20名で、選曲は先週と同じで、Bonus track は無し。
T君はよく歌いながらリードを取るのだが、今日は歌に集中しすぎてミス(笑)
相変わらずリードはなっちゃいないが、楽しそうにやってるので、それはそれでいいかなと・・・

Oさんのボディシェイプサーキット、ウォーミングアップ→スクワット→エアロ→プッシュアップ→エアロ→ランジ→エアロ→腹筋→ストレッチで、あっという間の40分。
エアロは先週のようなハイインパクトはなく、ローインパクトだけど回転ありの丁度良いレベル。
殆ど頭を使わず動けるので楽しい。

今夜は夫が花見の飲み会なので、一人豪華夕飯だ!とジムを出たら、花見中止のメールは来る、雨は降ってくるわで、予定変更。
今日は帰りに買い物したく、駐輪が面倒なので徒歩。
雨も大したことないだろうと、のんびり買い物していたら、どんどん激しくなってきた。
大荷物&結構なびしょ濡れで帰宅。
ちょっとトホホでありました。

Comments