2010年4月20日(火)

尻尾が長くなりました(^・^)

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

付け毛ならぬ付け尻尾(^・^)
以前マフラーにしたファーをくっ付けて?みました。

流行のエクステンションよ(笑) 


昨日の疲れで、本当に起きるのが辛かった。
今日は仕事が休みなので、二度寝すりゃいいやと思うから何とか起きられる。
お腹の調子もイマイチ悪いまま・・・

昼間体力温存して、夜はジムへ。
火曜日は I 川さんDAY♪
今週もパワーヨガは汗だくで、手足が滑って苦労しました。
3回目のAER☆STER、今日は雨のせいか人数少なめで、最前列へ。
まだまだな上、 I 川さんのレッスンは緊張するので、先週よりも楽しさ減・・・
終了後 I 川さんに最後の方の手振りを教わったが、イマイチ上手く出来ない。
過去ラテンエアロで教わっても教わっても出来なくて逃出した悪夢が蘇る(-_-;)
全部ラテンじゃないからいいけど、メインパートだけだったらもっと楽しいのになぁ。

Comments