2010年5月6日(木)

連休土産

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

5連休明けの朝は暑かった。
途中でGジャン脱いじゃったもんね。
会社でも朝からずっと窓全開してたけど、だんだん風が強くなってきたので、今年初のクーラーON!
それでも汗かいてたし(-_-;)

連休中、Sさんは千葉方面、社長のお母様は那須方面に旅行して、お土産を頂いた。
特にSさんから頂いた、さつま揚げがとっても美味しい!
夫曰く「こんな美味しいさつま揚げ初めて!」 

お母さんから頂いた草餅、ジムに行く前に焼いて食べましたが、蓬の香りがして美味しかった。

今日のジムはトレーニングかヨガか迷ったけど、ヨガに参加。
最初の解しこそ時間が長いが、その後は相変わらずテンポが速くて、あっという間の1時間。
まだ2回目なので、イマイチ慣れないけど、木曜日出勤で昼間来れない時は筋トレよりもヨガの方が手っ取り早いかもしれない。

Comments