2010年5月7日(金)

ユーロに両替

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

曇りのち雨の天気予報。
暖かくなってきたので、多少の雨なら自転車で強行突破するけど、風速も強そうだったので電車通勤。

さて来週に迫ったフランス旅行のため、ユーロに両替してきました。
今までの旅行では殆ど航空で両替、もしくは現地でだったのですが、今回は事前に両替しておくことにしました。
最初みずほ銀行で聞いたら、都内の外貨取扱店舗でしか出来ないと言われ、電車賃かけてまでどうよと思っていた。
社用で会社のメインバンクに行くと、窓口にドルのレートが表示されていたので、ユーロは両替できるか聞いたら大丈夫だって\(^O^)/
灯台下暗しだったわね。
あんまり早く両替しても仕方ないし、大した額ではないので、レートや手数料はあまり気にしなかった。
オモチャみたいなカラフルなお札 

会社帰りにアリオに寄り、先日取り寄せてもらった折畳み式リュックを購入。
先日映画を観に行った時に、使い易そうなリュックを見つけたのだが、柄がイマイチ気に入らなかった。
他のカタチでいいなと思った柄があったので、これでリュックのはないのか聞いた。
カタログを見てくれて、そしたら更に色違いで良さそうなのがあったので、お願いしたのだ。
メーカーに在庫があって良かった。

折畳むとこんな感じ 

 キャリーに装着出来るのがGOOD!

何だか気忙しいし、あまりトレーニングする気にもならず、ましてやレッスン参加するのも気が進まないので、夕飯を済ませてから風呂だけ行ったわ。

Comments