2010年5月5日(水)

超日本語吹替版

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

連休最終日の今日は昨日に引続き晴れて気温も高く、お出掛け日和・・・
なんだけど、来週の旅行に備え、色々やることもあるし、何となく昨日の疲れもあるので、夫婦揃ってのお出掛けは中止。

夫は外を走りに行っちゃった。
私は前々から気になっていた映画シャッターアイランドを観に行く事にした。
水曜日だから一人でも千円で観れるしね。

>精神を病んだ犯罪者の収容施設がある孤島、シャッター アイランド。厳重に管理された施設から、一人の女性患者が謎のメッセージを残して姿を消す。孤島で起きた不可解な失踪(しっそう)事件の担当になった連邦保安官のテディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)は、この孤島の怪しさに気付き始める……。

意外な結末ってのがどうしても気になってしまったのだ。
上映時間を見たら、丁度良い時間帯のは超日本語吹替版で「超」って何よ?って思ったね。
上映開始前に「まだ見ていない人に決して結末を教えないで下さい」と注意!
だから教えないけど、知ってしまえば「ああそうか!」と納得。
サスペンス映画、中々面白かったです。

それにしても、祝日でレイディースディなので、MOVIXは凄い人だった。
シャッターアイランドは公開して暫く経っているから、それ程混んではなかったけどね。

ジムは営業してたけど、参加したいレッスンも無いし、トレーニングをする気力もなかったので、夕方風呂のみ。
夕飯は、こう暑いとそうめんが食べたくなって・・・
そうめん茹でて、鶏ささみの梅肉和え大葉のせとサッパリメニューでした。


北海道物産店で購入したチョコ。
ホリのとうきびチョコ、ハイミルク 

とりあえず新しいものを購入した時は写真に収め、ブログのネタに使う。
これ鉄則ね(笑)

Comments