2010年5月17日(月)

帰国

Category: 旅行記 / 0 Comments: Post / View

★帰国
飛行機に乗って夜食?を食べたら、現地時間では就寝時間なので猛烈に眠くなり、4時間近く寝てたかも・・・
帰りの飛行時間の方が短いので、結構あっという間だった。

荷物を取って外に出ると、M代ちゃんの旦那様が車でお出迎え。
方向が違うので、私はスカイライナーで帰る。

夜8時過ぎに自宅到着。
夕飯がまだだから(夫はジムに直行)凛麗はお腹ペコペコで、普段だったらお出迎えのはずだが、スーツケースのガラガラ音にびびったかお迎えはなし(涙)
凛は普通にテーブルの下に佇み、麗はちょこっと逃げたけど「麗ちゃーん」って呼ぶと近付いてきたので、抱き上げて1週間ぶりのハグ♪
うぅ〜抱っこしたかったんだよぉ。

出国カウンターのすぐ前にLADUREEの可愛い屋台。
もう買うしかないでしょ!
どれも箱が可愛くて、特にラングドシャの猫パッケージは絶対買い!
それとLADUREEと言えばマカロンだから、これも外せない。
見てるだけでも幸せにゃぁ 

どうしようか迷ったが、家風呂も面倒なので、ジムに行ってささっと風呂に入ってささっと帰りました。
やっぱりジム風呂はいいのだ。

Comments