2010年5月18日(火)

時差ボケもなく

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日、日本時間で朝から眠って、昼過ぎも眠って、帰りのスカイライナーでも眠ったので、寝れないかもと思いましたが、久々自分のベッドで凛麗とグッスリ朝まで眠れました。
今日までお休みなので、朝一で郵便局での所用と買い物を済ませ、後はひたすらブログ更新。
ってもまだ出来てません。
帰国後を含め、全部完成してから公開UPする予定←今日のもね。

麗ちゃん、淋しかったの? 

ギリギリまでブログやって、ジムへ。
1週間ぶりの運動は I 川さんのパワーヨガから。
ダウンドックの時に膝が中に入りやすいのを以前指摘され、それを注意するため足を少し外向きにしていたら、ガニマタになっちゃってると・・・いやぁ難しい。
他のポーズで脹脛は攣っちゃうし、今日は手首も痛かったし大変でした(;^_^A
続いてのAER☆STER、今月のショータイムコリオは格闘技系。
格闘技は好きだけど、これをAER☆STERでやらなくても・・・って感じ。
イマイチ覚えられず、消化不良。
しかも今月のみだから、来週で終わりだし・・・ちょっと疲れただけって感じでした。

Comments