2010年5月19日(水)

自分へのお土産洋服編

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

久々の出勤は不安定な天候だが、まあいいやと自転車通勤。
思ったより早く降りだした雨、風も強くて、帰りも変わらず疲れました。

今日のジムはどうしようと思ったけど、どう転んでもOKな水曜日。
自宅であれこれやってたら遅くなっちゃったので、トレーニング代わりにK美さんのボディシェイプサーキット40分に参加。
有酸素パートはステップ台を使用し、筋トレはダンベル、チューブ、ミニボールを使う。
ステップは簡単だけど、姿勢を正して上に伸びるように昇降すると凄く効く。
お陰で汗ビショビショ!
次はT君のGK45だけど、無理しても仕方ないし、トホホなメンバーが多いのでストレッチして終了。


パリで安くて気に入った服を探していた5日目。
このブラウスは、私にしてはちょっと高かったけど(普通の大人なら安物)気に入っちゃったので購入。
これをカードで購入する時、初めてパスポートの提示を求められた。
今迄何回も海外でカードで買い物したけど、パスポート提示は初めてだ。
もっと高い買い物だってそんな事なかったのにね。
まあいいけどさ(笑)

 ちょっと可愛すぎるかなぁ?

Comments