2010年5月20日(木)

自分へのお土産小物偏

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

朝から霧雨で蒸しますね。
寝つきも良いし、グッスリ眠れるのだけど、中々起きれません。
今朝も私は休みだから良いようなものの、あやうく夫を遅刻させそうでした(-_-;)

今日こそ旅行中のブログを完成させねばと、夕方近くまでパソコンに向かいっぱなし。

ルーブルの駅ビル内のショップでお土産を選んでいて、このポーチの柄が気に入っちゃって購入。
10ユーロでした。 

バッグインポーチかな?
柄が見えなくて勿体無いけど、取っ手がないからねぇ。

木曜日休みの時は午後ジムに行く予定だけど、ブログ更新に忙しく夜になってしまった。
ストレッチして、ボールで腰を整えて、脚のトレーニングを一通り、腹筋やってY下さんのヨガ。
参加者は15名。
相変わらず次から次えとポーズを変えるので忙しく、今日はパワーヨガチックなのもやった。
最後逆転のポーズで手を脚のほうに伸ばしたら、支えていたお尻が床に戻ってしまった(-_-;)
今日はゆっくりサウナに入ろうと思ったけど、何だか疲れてしまったので1回だけで帰りました。

Comments