2010年5月28日(金)

合わせようとしない方が…

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

爽やかで気持ちの良い一日でした。
しかし昨日の食事が悪かったのか、昨夜寒い中立ち話して冷えたのか?昼前からお腹が痛くなった。
出すモノ出したら直ったけど(;^_^A

今日のジムはどうしましょう。
昨日は風呂にさえ行かなかったので、今日は少しは運動したい。
さてどうしようか悩みつつ、夕飯の支度をしてからジムへ。
丁度2スタで15分の上半身ひきしめのレッスンが始る頃だったが、脚のトレーニングもしたいしなぁなんて思いながら着替えて更衣室を出るとM子ちゃんが来たところ。
2スタのレッスンに間に合えば出たいというので、それなら私も2スタにするよ、イントラAさんに言っておくと先に2スタへ。
上腕のトレーニング、Aさんは淡々としながらも結構キツイ。
これ自分じゃやらないよなぁ。
続いてのストレッチはいいんだけど、参加するとそれで終っちゃうのでM子ちゃんと一緒に30分エアロバイクを漕いだ。
M子ちゃんとはよくお風呂の時間を合わせようと連絡を取ったりするのだが、彼女の仕事が思うように終らなかったりで、意識してると中々合わせられない。
それなのに今日みたいに、何も連絡しなかった時の方が長時間行動を共に出来て、お陰で思う存分話が出来ました。

蚤のような形の麗ちゃん 

Comments