2010年5月29日(土)

Nirvana

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

プチ朝寝坊の土曜日。
ちょっと野望があったものの、そんな元気は無く午前中が終了。

あまり余裕が無いままジムへ。
今週の土曜日GP&GKは I 君。
GP45は参加者15名(♂4名)
1. WARM-UP / Please Don't Leave Me / January10
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
3. CHEST / Ice Ice Baby / October09
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. MORE LEGS / Life In A Northern Town / July09
6. CORE /Africa / July09
7. STRETCH / Waiting On The World To Change / January10
今週も CHEST がツライ。
そして・・・ I 君もWさんも、どうしてJuly09 の CORE が好きなんだ(-_-;)

GK45は参加者約25名。
またもや原人♀参加も、どうやら私がうざがってるのを感じたのか?場所取りして着替え行きスタジオ見たら私側に居たのに、私が入ったら反対側に移動していった。
いつぞや振り返って見たのが原因?
ビジュアル的、音声全てNGな存在なので、来ないで欲しい。
それにしてもGKって、ノリがいいオジサン達は楽しいから好きだけど、イントラ以外に「やるじゃん!」って人が全く見当たらない。
全曲July09
1. WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams
2. BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore
3. MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath
4. BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna
5. BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt
6 .SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's
7. MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / Nirvana
8. COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M
July09 の WARM-UP はすっかり忘れていて、ひとり I 君無視して違う動きをしちゃって突っ込まれる(-_-;)
July09 の Bonus track は2曲とも好きだし、久々なので嬉しい。
そして7曲目は I 君久々のMUAY THAI でジャンプ炸裂。
しかし本人的には滞空時間が短かったとかで不本意らしい。
彼のジャンプだけ?は、誰にも負けてないと思うんだけど(笑)

ところで今日はGPもGKも Nirvana の Smells Like Teen Spirit が入った。
Nirvana って、響きも良いしカッコイイ!
ふと Nirvana の意味が気になり調べたら仏教用語で涅槃だった。

今日のサーキットはOさんの代行でWさんだから、3本連続でレッスン参加。
参加者はOさんの追っかけ遠征組が居なくて、でもWさんだから参加してる人も居て、21名。
エアロのコンビネーションは2日のイベントとほぼ同じコリオ。
トレーニングパートになると俄然張切るWさん、Sっぷりが冴えてます。
40分あっという間に終了。
それにしても2日のイベント時も近くに居た迷彩ヒョロ男、今日も近くに居たのだが、以前聞いていたとおり動きがキモイぞ。

疲れたけど何とか余力があったので、エアロバイク20分漕いでストレッチして終了。


先日購入したサンダル。
このサンダルと同じPENEROPE。
何といっても履きやすく、素足で履けるのが嬉しいし、お出掛けにも近所にも使える。
以前のがちょっと草臥れて来たので、同じ用途に使えるのが欲しかったんだけど、結局同じメーカーにしちゃった。
なんてったって安いし\(^O^)/
最近アースカラーがお気に入り 

Comments