2010年6月3日(木)

暑くないの?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝晩は多少冷えるとはいえ、猫を抱くほど寒くは無い。
ちょっと前まで、就寝時は懐に入り込んでいた麗だって、今は足元で寝ている。
それなのに、何故日中PCに向かうと、凛はキーボードの前に来るのだろう?
キーボードと胸の間に抱くようにすると、ゴロゴロ鳴らしながら落着いている。
それは確かに可愛いのだが、暑い!

最初は右往左往で毛が舞う(-_-;) 

時々平気でお尻を向けたりするもんだから、臭かったりもするのよ。

 抱いてる状態は1人では撮れないので・・・

この所連続で有酸素運動してて、ちょっと足腰疲労気味。
明日は久々に金曜GK60にも出ようと思ってるし、土日もあるので、本日は休養日。
ヨガ位出てもいいのだが、時間が遅くなるので、夕飯前に風呂行って、サウナにしっかり入って終了。
スタジオ重視だと、サウナもゆっくり入れないからね。

Comments