2010年6月4日(金)

帰りを待つ猫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夕方雷雨だっていうから、出勤時は晴天にもかかわらず、電車通勤。
なのに降らなかった。
たまにはスカート履いて出勤出来たからいっか(^・^)

早く帰って来ないかな? 

えー凛ちゃん、お父さんもお母さんもこっち(居間)に居るんですけど・・・

久しぶりに金曜日WさんのGP&GKに参加。
両方参加するのは去年の10月以来かも・・・
GP45は相変わらず参加者が多く、ギリギリ25名に達しなかった位かな?
最前列左端にスタンバイ。
横に右後に赤ハゲ♂右隣に♀と気分悪いが、奴等が前に居る方が後姿と鏡越しの姿の両方見えるよりマシだし、Wさんの姿がちゃんと見えるので前に行くしかないのだ。
GPのApril10 は初!
1. WARM-UP / Beautiful / Akon
2. LEGS / No Limit / 2 Unlimited
3. CHEST / I Gotta Feeling / Black Eyed Peas
4. BACK & LEGS / Ruby Tuesday / The Rolling Stones
5. MORE LEGS / When Love Takes Over / David Guetta feat. Kelly Rowland
6. CORE / Hush Hush; Hush Hush / Pussycat Dolls
7. STRETCH / Knock You Down / Keri Hilson feat. Kanye West
今回は CHEST と BACK & LEGS でプレート使用。
MORE LEGS の最後は、なんと後ろ足をステップ台に乗せてのランジ・・・キツイです。

GK60も最前列。
すぐ後に赤ハゲで気持ち悪さ全開だが仕方ない。
45分と60分の違いはあるが、T君のGKよりWさんの方がキツク感じる。
ちゃんと説明があるから、その分ちゃんとやれるからキツイんだろうな。
1. WARM-UP Fire Burning / Sean Kingston
2. BOX Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne
3. MUAY THAI Maniac / Michael Sembello
4. KICKS Elevator / Flo Rida
5. FIGHT Born To Be Wild / Steppenwolf
6. SUPER BOX Poker Face / Lady Gaga
7. FIGHT Wait A Minute / Pussycat Dolls feat. Timberland
8. MUAY THAI Pour Some Sugar On Me / Def Leppard
9. CONDITIONING The Way I Are / Timberland feat. Keri Hilson
10. COOL DOWN Why / Annie Lennox
ジャンプニーや移動は全力で出来ないけど、他は殆ど手抜きなしで出来たと思う。
明日2本(GP45&GK45)やって、大丈夫だったら金曜日完全復活しようかな。
Wさんも喜んでくれたし・・・
でもやっぱり赤ハゲは気持ち悪い。
Wさん「出るなとは言えないからね」って・・・そうだよねぇ。
色々注意はしてくれてるみたいなので、少しはマシになったのかも。
赤ハゲは自分では気付いてないのかもしれないが、自分だけよければ周囲は気にならないんだろうなぁ。
あぁ、夫婦で辞めてくれないかなぁ。

ジムを出て駐輪場から自転車を出すと大粒の雨。
ここにきて雨か・・・仕方ないので傘差して自転車乗りました。

Comments