2010年6月5日(土)

母の見たい写真

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜久々にGP45&GK60に参加したもので、今朝はあちこち痛くて辛かったぁ。
そんな状態なので、午後ジムに行くまで大したことも出来ず・・・って毎週か(-_-;)

昨夜レッスン終了するのが遅く、ゆっくり風呂に入れないので、今日はレッスン前に湯船に浸かりマッサージ。
今週のGP45&GK45はT君。
GP45は14名。
6月中のGP45はずっと昨日と同じ
April10 の BACK & LEGS はクリーンアンドプレスがないと最初に説明したのに、間違ってやろうとしてるし(-_-;)
相変わらず説明するよりも歌ってばっかりのT君でした。

GK45は20名位かな?
右最前列メンバーがこぞってお休みで、ヘッポコ2号も I 君の時だと最前列センター右なのに、T君やWさんだと最前列右端。
よってそのあたりがポッカリ空いている。
中央にコケシが居て、空いてると後ろが詰まるから前に促すが、気持ち悪い動きをして前に来ようとしない。
前進の時なんて調子こいて必要以上に前進するのに、何遠慮してんだか・・・
こういうのが大嫌い!
曲は水曜日と同じで、どうやらT君はMUAY THAI 好き?
ジャンプニー、飛べません。

やはりT君のリードはわかり難いらしく、後方で姿が見えないと尚更で、殆ど私を見てたって人も・・・
そんな事もありえると思って、昨日のWさんのに参加したんだよ。

さすがに疲れたし、出掛ける予定もあったので、ストレッチして終了。


暑くないですか? 

夜は母の所へ。
フランス旅行のお土産と写真を見せに行った。
母はフランスに詳しくなく、写真を見せながら説明しても「海外って感じね」「日本とは違うわね」位の反応で、っ説明のしがいがない。
母が見たいのは私だったらしく、風景よりも私の表情の感想ばかりだった。
千枚近く写したけど、私が写ってるのは50枚くらいだもんなぁ。
20分の1だよ。
母に見せるのは風景と人物の比率が、人物20風景1の割合でも良かったのかと思いました。

Comments