2010年6月21日(月)

既に腹の中にさえない

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

これまたブログネタがある時はあるもんで、先週同じ日に頂いたお土産を載せるのが一週間後になってしまった。
北海道土産のクリームチーズスフレと沖縄土産の雪塩ちんすこう
北から南まで(^・^)
そしてタオルハンカチは、真ん中とって?葛西水族館。

オヤツは既に完食済み  


月曜日のジムはGS(今後GROUP STEPを略します)45とGP60
GSのApril10 は2回目で、参加者13名
6曲目ステップモーションでオーバーって言うから、言うとおりに動いたら、ダイヤじゃないか。
そこからリズムが狂って、アタフタしてしまい、ステップ台蹴っちゃったじゃないか。
終了後もちろん言いましたよ(笑)
「やべっ、間違えたと思いました」って、そうかよ。

GP60は19名。
赤ハゲカップルが居ないだけで、こんなに爽やか。
しかしコケシが真ん中で歯を食い縛って変な顔してるので気持ち悪いが、赤ハゲの唸り声が聞こえないだけマシか。
小筋群はフォームが難しいので、あえてGP60は最前列でやってるのだが、先週イマイチわからなかったTRICEPS の名称何だっけ?(笑)の動きがわかった。
BICEPS のやはり名称なんだっけ?(笑)の動きも、本当にこれで大丈夫なのか気になったので、レッスン終了後 I 君に聞いてみた。
フォームについては問題ないみたい。

序にGSの方姿勢とかも聞いてみたが「ぶっちゃけ右の方(オバちゃんズグループ)ばかり見てるんで・・・」って、ほっといても大丈夫だってか?
放置かよ(笑)
このメンバーじゃ威張れないが、多分私が一番ちゃんと動けてるとは思うけど、もうちょっと上を目指したい。
もちろんスクワットやランジは手抜きしますが、その他の動きね。

いつもは赤ハゲらと同じ場所に居たくないので、20分ほどエアロバイク漕いでからストレッチするのだが、今日は居ないし足首が疲労気味なので早々にゆっくりストレッチ。
次回のGP60は2週間後で、しかも7月は第3週が祝日プログラムになるから、GP60は1回しかないのかな?

Comments