2010年6月22日(火)

窓が開けられない季節

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

雨が降らないだけ買い物や洗濯には有難いが、蒸し暑さには参ります。
それでも日中はなるべくエアコンを付けずに過ごしたい。
しかし、来月の選挙に向けて、宣伝カーが走り回る季節。
正直TVの音は聞こえなくなるし、家の中に居る時は騒音でしかない。
だいたい何言ってるか、聞き取れないんだもん。
なわけで、今日は窓を閉めて、時々エアコンにしたよ。

夜、居間の窓と寝室の窓を網戸にしていると、夫のベッドの上が涼しいらしい。
気持ち良さそうに寝てます。  

 ありゃ、化け物?恐いよぉ(笑)

今日は I 川さんのパワーヨガとAER☆STERの日。
前太腿、股関節、臀部が硬いのを少しでも解しておこうと、今日はまず先に湯船に入って温める。
その後、ボールやコアポールを使ってストレッチしてパワーヨガ。
いつもより少しは動きやすかったかもしれない。
なるべく時間を作って、ストレッチしてからやろう。

続いてAER☆STERは6月4週目。
どうも端っこは性に合わないのと(最後尾ならいいんだけど) I 川さんが見難いので、今日は真ん中に行ってみた。
I 川さんの目の前は、ちょっと緊張するから端っこにいたのだけど、背に腹は変えられない。
今月の曲Love me tonight ♪ショータイムに行くまでに、かなり疲れてます。
しかも4週目ともなれば、2組に分かれてのショータイムもあったりして・・・
何とか間違えずに出来たけど、 I 川さんの言う「重心移動」が上手くできてるかどうかは疑問(-_-;)
そして恐怖のスタイル Sexy Lady (-_-;)
しかしAER☆STER をやるからには避けて通れないので、とりあえず順番だけでも覚えようと、必死に I 川さんを見る。
I 川さんの真後ろで、自分の姿があまり鏡に映らないが、時折見える自分の姿は似たような動きだが明らかに違う・・・
いつか楽しくなる日がくるのだろうか?

Comments