2010年6月25日(金)

変則フォーメーション

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

良い天気!
午前中、社用で法務局に自転車で行く。
片道15分とみて「3,40分で帰ります」
はじめて行くんじゃないのに、目測を誤り結局1時間かかってしまった。
暑さは大丈夫だったけど、サングラスしてても目がクラクラ(-_-;)

凛が天辺に居る時、ツーショットを撮りたくて、麗を乗っけたら・・・
頭をポカッ!ってか  

お姉ちゃん、叩いちゃ駄目じゃん(笑)

先週の金曜日はサボっちゃったので、今日はGK60に参加してみた。
ストレッチやらボールで前傾後傾やってたら、いつの間にかスタジオ入室になっていた。
金曜日は積極的に前に行かなくてもいいし、出来れば最後尾がいいのだけど、後ろの方は混んでる。
で、何となく空いていた中央より左の真ん中あたりにスタンバイ。
隣に赤ハゲがいるのだが、鏡越しに見えないからいいかも。
私の左前に居た I ちゃん♀が「喜んで場所変わりますよ」と言ってくれたが「あまり張切らないから大丈夫!」と遠慮した。
右隣の I ちゃん夫が「変則フォーメーション」だって。
ちなみにいつもの私の定位置には赤ハゲ妻がいて、最近私が居ない時Wさんの「前に来る!」命令?に従っているので、そのままにしておいた。
隣の赤ハゲは思った以上に気にならず、他の変なのもあまり見えないので、悪くないかも。
そうか、最前列だと鏡越しに色々見えるからウザイんだな。
今後金曜日に参加する時は、適当に空いてる場所にしてみよう。
それにしても汗ビッショリになった、GK60 April10 ノーマルバージョンでした。
来週はBonus track やるかな?

Comments