2010年6月26日(土)

夫待ち

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

麗は夫のブラッシング待ち。
凛はナデナデ待ち。

お父さん、早く撫でて! 

最近夫が帰ると、ごろんと横になり催促する。
麗ちゃんと仲良くなれて良かったね。

やはり金曜日にGKに出ると、土曜日の朝は結構キツイ。
今週のGP&GKは I 君。
GP45は参加者15名。
GK45は30名。

GK4曲目、KICKS / Elevator で途中のラウンドハウスキック、バックキックのコリオを飛ばし、結果最後が合わなくなった。
よって最後のフロントキック左右の連発を続けて時間稼ぎ。
終了後「ラウンドハウスキックのとこ抜かしたね」と言ったら「そうか、それか!」って、それさえわからなくなったのね(-_-;)
5曲目FIGHT / Born To Be Wild の時、あまりに汗が噴出してきて、曲の途中だけど、髪の毛を纏めた。
しかしそれでも汗が飛ぶので、どうしたものかと思ってよく見たら、私の汗じゃなかった。
I 君のパンチから汗が飛んで来たのでした(;^_^A
7曲目はMUAY THAIバージョン。
I 君ジャンプ炸裂。
お友達と喋ってたらエアロバイク漕ぐ気がなくなって、ストレッチして終了。

夜は久々の映画鑑賞。
その前にラーメン食べたら、殆ど汁を飲まなかったのに喉が渇いてしかたなかった。
映画はアイアンマン2
アイアンマン(トニー・スターク)役のロバート・ダウニー・Jrよりも、ブラック・ウィドー役のスカーレット・ヨハンソンが髪振乱してのアクションシーンが一番カッコ良かったっすよぉ。
ああいうの憧れです♪
そして敵役のウィップラッシュ(イワン・ヴァンコ )役の筋肉はあるけど何気にぶよっとしているオヤジは誰かと思ったら、ミッキー・ロークでした。
彼も若い頃はセックスシンボルだったらしいが、整形と肥満で風貌が変わっちゃったんだった。
映画そのものはメカ好き(夫の事)には、たまらないらしいが、私も充分楽しめました。

Comments