2010年7月1日(木)

ブラキャミ

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

朝から蒸暑い、7月の始まりです。

去年あたりからブラキャミが流行ってます。
なまじっか無駄に胸が大きいもので(笑)ブラキャミはホールド感がなくて敬遠してました。
しかし去年試しに買ってみたら、チュニックブラウスなどふんわりしていれば問題ないとし、肩幅がない私には肩口も広めな服には紐が見えても大丈夫なので、夏はブラ+キャミよりもブラキャミの方が便利なことに気付きました。
去年夏の初めにオフホワイト、モスグリーンを購入し、かなり使いました。
夏の終わりに超安値で出ていた赤も購入しましたが、さすがにこれはあまり出番がありません。
実は黒も買ったのですが、カップが取り外し出来るタイプで、付け心地がイマイチでした。

先日ユニクロでこれまた安くなっていた黒のブラキャミを購入。
ユニクロのは始めて買ったのだけど、ホールド感もバッチリで(それが嫌と言う人も居る)これはもうひとつ欲しいなと・・・

薄手の白や生成りのチェニックの下に着るには、ビビッドカラーでもいいよなと思っていたら、なんとこのピンクは売行きが悪いらしく、590円で売っていた。

とってもラッキー\(^O^)/ 

今週は月曜日が休館日で運動なし。
しかし火曜水曜とレッスン2本だし、金曜土曜日曜とあるので、今日はトレーニングとヨガにしました。
脚のトレーニングは一通り出来たけど、スタッフと喋ったりしてたら腹筋が出来なかった(-_-;)
一番大事なのにねぇ。
ヨガ、今日は後ろの方がにしてみた。
パワーヨガはアクティブなので前の方がやりやすいけど(でも最前列は見えすぎて嫌)ヨガは後の方が落着くかも。

Comments