2010年6月30日(水)

鯛プチ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝は自転車を走らせるとちょっと肌寒いくらいでした。

先日出先の駅構内で目に付いた、鯛プチ
6月限定の青りんごに魅かれて、つい購入。
16匹で525円のにして、選んだのだけど・・・
どれが何味かわからない・・・ 

その時食べたい味に当たるとは限らないのが難点。


本日のジム。
沖縄旅行に行っちゃったK美さんの代行に、元社員イントラで現在はフリーのイントラ I 田ちゃん改めA子さんが来たので、エアロベーシックウォーク30分とサーキット40分に参加。
グレープバインの手振りが一瞬タイミング合わせられなかった以外は問題なし。
お腹引き締めて、Wさんに注意されたとこ気をつけながら動いたら、30分のローインパクトでも汗ビッショリ。
サーキットの有酸素パート、ステップはA子さんらしい動きで、ちょっと楽しかった。

今日で6月も終り、T君の水曜GK45が今日でラストだが、T君がいなくなる訳じゃないし、T君だし(笑)レッスン2本参加したし・・・で、ストレッチして終了。

そういえば、本日韓国人俳優(歌手?)のパク・ヨンハが亡くなったと報道されていた。
ファンでも何でもないけど、実はつい先日、自宅前のコンサートホールで彼のライブがあり、彼の名前入り機材トラックが止まってるのを見たばかりだったので・・・
ご冥福をお祈りします。

Comments