2010年7月2日(金)

今週も微妙なスタンス

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

近所のとある場所。
古びた壁と、緑と紫のコントラスト 

月初の処理と、提出書類が多数重なって、珍しく一日中パソコンに向かってました。
仕事が終わる頃、空が暗くなり雨が降りだした。
帰りは止んでくれないかなの願いも虚しく・・・傘差して徐行運転。

今週も金曜WさんGK60はレッスン開始5分前に入室し、どこでやろうか迷ったが、右後方面にK子ちゃんがいたので、その隣に。
真ん中あたりに混じると、不思議と周囲があまり気にならない。
と言う事は、鏡越しに見える方が気になるのか?
前にノビタ、左隣にコケシでも、あまり気にならなかったのは、金曜日のモチベーションが違うからなのか?

待望のApril10 Bonus track 解禁。
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston
2. BOX / Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello
4. BONUS KICKS / I Kissed A Girl / Katy Perry
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf
6. BONUS SUPER BOX / London Bridge / Fergie
7. FIGHT / Wait A Minute / Pussycat Dolls feat. Timberland
8. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Def Leppard
9. CONDITIONING / The Way I Are / Timberland feat. Keri Hilson
10. COOL DOWN / Why / Annie Lennox
SUPER BOX がイマイチだったので、Bonus track の SUPER BOX に期待していたのだが、少なくとも Poker Face より London Bridge の方が盛上りそう!
7曲目のFIGHT / Wait A Minute Wさんが近付いてきてくれたのだが、最前列なら気にならないのにちょっとあがってしまい(笑)滅茶苦茶間違えた(-_-;)

私が微妙な位置に居るのを嫌がる人もいるけど、暫くは色々な場所で楽しませてもらいます。

Comments