2010年7月3日(土)

ジャンプニーから落ちる汗

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

先週の土日は夫が休日出勤だったので、久々の朝寝坊。
8時過ぎまで寝ちゃったのは久しぶりです。

ジム友?のN木姉様からはよく手作りクッキー等を頂くのだが、今日はオレンジケーキを頂いた。
どれも美味しいのだが、このケーキが今までで一番好きかも〜♪
オレンジ系スイーツに目がない私 

今週の土曜日GP&GKは先週に引続き I 君。
GP45は23名。
ギャッ!久々に原人♀襲来。
LEGS では I 君より重いウエイトでやってる。
何か槍とか似合いそう(-_-;)
Bonus track が入るかと思ったが、April10 のノーマル。
珍しくWさんがマシンジムに居て、彼女は見てないようでシッカリ見てるので、フォーム緊張しました。

GK45も全部数えきらなかったけど、30名近く居たかな。
こちらもBonus track 無しで、先週と同じ。
先週間違えたKICKS は無事にリベンジ出来た。
7曲目のMUAY THAI 、 I 君得意のジャンプニーで、ジャンプすると上から汗が降ってくる(-_-;)
汗ビッショリなのはいつもの事だけど、先週といい2週続けて洗礼はちょっと・・・
イントラだからギリギリ許せるけど、これ他の野郎だったら絶対に嫌だわ。

夜はこちらも2週続けてMOVIXで映画アデル ファラオと復活の秘薬を観に行く。
私が好きなファンタジーアドベンチャーだけど、画像で見る限りヒロインに興味が持てなかった。
でもパリが舞台だってことで、これは見なきゃね。
設定は20世紀初頭なんだけど、パリの建物って今と余り変わらないみたいで、行った場所がいくつも映り、心の中で「行った!行った!」と叫びました。
見て行くうちに主人公アデルも面白くて、蘇ったミイラは笑えるし、楽しい映画でした。

話は戻るが、本編が始る前の予告編でシルベスター・スタローン監督、脚本、主演最新作『エクスペンダブルズ』が流れ、私は単純に「豪華な出演者だなぁ」と思っただけだったが、隣の夫が「じじぃばっか!」と耳打ちしたのがツボで(笑)笑いを堪えました。

MOVIXを出ると雨、まだ小降りなので傘も差さず自転車かっ飛ばして帰りました。

Comments