2010年7月4日(日)

背の高い♂イントラ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ジムに持って行く手拭をテーブルの上に置いといたら・・・いつの間にか乗ってるし・・・
麗ちゃんの座布団なの〜 

座布団じゃないし、そもそもテーブルの上ってのが間違いです(笑)


蒸暑い日曜日。
EnjoyShape 参加も視野に入れつつ、トレーニングもちゃんとしようと思ったが、やっぱりギリギリ(-_-;)
EnjoyShape は止めました。
本日のボクシングはK野さんお休みにつき、代行。
久しぶりに日曜ボクシングに男性イントラ登場。
Y君は確か以前他店舗のアシスタントスタッフで、GKとかもやってた気がする。
で、現在はフリーなのかな?他店舗スタッフは辞めたはず・・・
それはともかく、今まで私が参加した全てのスタジオレッスンのイントラの中で一番背が高いんじゃないか?
180cmは超えてるの間違いないし、下手すりゃ190cm近くあるかと・・・
私は最前列だから関係ないけど、ともすれば埋もれてどこにいるかわからないK野さんに比べたら、どこに居ても目立つよなぁ。
大きい割には動きもシャープで、リードも初めて受けるにしてはわかりやすかったです。
鏡に飛び散る汗も、かなり高い場所にありましたが、掃除したのだろうか?
前半フェイント、ジャブ×2→フェイント、ジャブストレート左フック→ワンツー
後半左ジャブ左によけて左アッパー、右ストレート、左によけて左フック→ワンツー、左右アッパー、左フックで終了。
だったかなぁ?
いつも日曜ボクシングには参加なんてしたことないヘッポコ2号が参加していた。
多分他店舗でGKやった時に参加して、男性イントラ好きだから参加したんだろうなぁ。
さすがに後方でしたけどね。

ジムを出たら空が薄暗く、遠くで雷が・・・
急いで帰って、それはセーフだったが、近所に買い物に行き店を出るときはドシャ降り!
もちろん傘は持ってたけど、たった150mの距離なのに足がビショビショでした。

Comments