2010年7月5日(月)

雨の休館日の夜

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

私にしては珍しい、紺のふんわりチェニック。
たまにはこんなのもよかろうと、半額をいいことに購入。
会社に着て行くのに丁度いいかな。
早速本日着て行きました。 

本日地元ジムは休館日。
会社帰りに病院やら買い物やら考えたが、何だか雲行きが怪しい。
よって直帰。
案の定、雷と共にかなり激しい雨。
雨が止めば、近場に買い物も考えたが、止むどころか益々激しく降る。
もうこうなると家に居るしかないわけで、何となく調子が狂う。
何とか有効に使えないかと思ったが、チョコチョコ片付けをするくらいしか・・・
中途半端な空き時間なのでした。

結局夕飯の準備して、録画TV見て、パソコンやって・・・夫の帰りを待ったのでありました。

Comments