2010年7月6日(火)

不安の代行もそれなりに

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜も蒸暑いのにシャワーも浴びず寝ちゃうって、女としてどうよ(-_-;)
なもんで本日は久々の朝風呂。
しかし、自転車を出したらポツポツと雨が降出し、どうしようか迷ったが、ちょっと会いたい人もいたので強行突破。
まあ雨は大したことなかったけどね。

平日の昼間に行かないと会えないフロントのR子ちゃん。
高校生の頃から付き合ってる彼氏と、19年の長き春を経て、今年やっと入籍したのを知ったので、一言お祝いを言いたかったのだ。
案の定フロントに居て、ちょっとお話。
しかし、19年だなんて凄い。
私は知合って半年経たないうちに入籍しちゃったからね。

何はともあれ、お祝いも言えたし、風呂に入ってスッキリしたし・・・
それにしても朝一のジムは老人度高いなぁ。


麗ちゃん、蒸暑くてだれ〜  

 凛ちゃん、耳が平らですぞ・・・

さて夜のジム。
I 川さん海外なので代行。
パワーヨガは今朝ほどロッカーでお会いしたOさん。
レッスンを受けるのは初めてだけど、時々見かける関西弁の女性。
今日は朝一のレッスンと、夜の代行と大変だ。
聞いたら、通常は夜のレッスンはご主人が嫌がるそうで受持ってないのだけど、代行は受けるとの事。
一度練馬のほうのご自宅に帰るそうです。
ご苦労様です。
「朝はどーもー」のご挨拶で、いつもはどんな感じか聞かれたので、結構きついと言ったのだが、割とゆるやかで汗もあまりかかなかった。
ってか、スタジオのクーラー入れてたんだね。
ヨガはイントラによって違うので、ちょっと戸惑ったけど、悪くなかったです。

そしてAER☆STER の代行は社員で以前この店舗でも勤務していたYさん。
子持ちとは思えないナイスプロポーションで、顔も可愛いんだけど・・・何故かレッスンがイマイチ。
なもんで、人数少ないかなと思ったけど、 I 川さんの追っかけが居なかったのに先週よりも多かった。
確かに I 川さんと比べたら動きにキレがなく、教え方もあまり丁寧じゃないとは思うけど、一応理解できた。
今月の曲Dancing in the jungle は初めてなので、もしかしたら微妙に違うのかもしれないけど、楽しく出来たし、逆に I 川さんの厳しさがない分、気楽に出来ました。
鬼門のスタイルは初めてのMarionette でゲゲッと思ったが、正しい動きじゃないのかもしれないけど、他のスタイルに比べて誤魔化しながらもついていけたので、初めてちょっと楽しかった。
毎週じゃ嫌だけど、今回の代行は悪くなかったです。
来週の代行さんや再来週の I 川さんとどれだけ違うのかある意味楽しみ。

Comments