2010年7月13日(火)

新しいクッションの寝心地

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝からどんより小雨模様でテンション低め。
昨日まで、そうだ銀座へ行こう計画があったのだが、今日になったらすっかり忘れていて、夕方に・・・
やっぱ行けば良かったと、忘れていたことを悔やむ。
まだ時間はあるけど、またの機会に・・・


買いなおしたオモチャ 

大した値段じゃないんだし、近くのスーパーで売ってるし、さっさと買い換えればいいのにねぇ。
やっぱこのオモチャが一番遊んでくれる。

土曜日に買ったクッションは、まだ新しいだけあって、人が使っても猫が使ってもいい感じ。
なかなか素敵な昼寝が出来ます。

 ふわふわだねぇ♪


今週も代行の火曜日ジム。
パワーヨガは先週に引続き関西弁のOさん。
ヨガは同じポーズでもインストラクターによって違うので、時々アタフタ・・・
それでも先週より汗かけました。

AER☆STER の代行は初めてお会いするBさん♀。
私よりも小柄で、とっても可愛いイントラさん。
追っかけ♂が4名ほど来てて、想定内ではあったが一瞬どうよ?って思ったけど、所詮後方が混雑しているレッスンなので丸く収まり、楽しくレッスンできました。
同じコリオでも、イントラによって持ってき方が違うのもまた面白い。
チャチャの足運びとか、ちゃんと出来てないだろうなぁって思ったけど、今日だけの代行だから細かいことは気にしないで楽しみました。
追っかけ♂達とワイワイしながら、気楽に踊りましたよ。
あれだけ嫌だったSexy Lady も少し覚えてきたせいもあるけど、 I 川さんじゃないと気楽に出来ること判明。
やっぱ緊張するんだよなぁ。
Bさん、遠いところから代行お疲れ様でした。
懲りずにまた来て欲しいなぁ。

Comments