2010年7月12日(月)

夏の寝床に決定

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ほぼ一日中強風。
明け方珍しく、風の音で目覚めました。

雨は大したことなかったけど、強風なので電車通勤。
昼頃激しい雨だったけど、結局行き帰りはかさがなくても大丈夫で、自転車で行けたじゃん。

夏の間は、どうぞベッドにお使い下さい。
 もう何でもありのテーブルです。

実はソファに座ってる時、投げ出した足を乗せてたりする・・・


体調は完全に戻ってないけど、体重はほぼ元通り。
でもきっと体脂肪は増えたままで・・・恐ろしいから量らないけど。

3週間ぶりの月曜営業日のジム、 I 君ナイト。
今日はGS、GP共にWさんが参加。
来週両方イベントがあるからかな?
両レッスンとも20名弱くらいだった。
GS45は April10 ノーマルバージョン。
BFSシリーズはどれもプレコリオで時間が決まってる。
よって1曲1曲丁寧に説明している時間がないのだが、月曜GSは月に1〜3回程度で、しかも初心者が多いので、 I 君出来る限り説明をしている。
すると時間が足りなくなる。
そんなこんなで時々ショートカット。
今日はインカムの調子が悪く、 I 君地声を張り上げたり、マイクを持ってリード取ったり、色々大変だ。

GP60はApril10 のBonus trackが入った。
1. BONUS WARM-UP / Frozen / Tami Chynn feat. Akon
2. LEGS / No Limit / 2 Unlimited
3. CHEST / I Gotta Feeling / Black Eyed Peas
4. BONUS BACK & LEGS / New Attitude / Patti LaBelle
5. TRICEPS / It's Alright It's OK / Ashley Tisdale
6. BICEPS / Know Your Enemy / Green Day
7. MORE LEGS / When Love Takes Over / David Guetta feat. Kelly Rowland
8. SHOULDERS / Born To Be Wild / Steppenwolf
9. CORE / Hush Hush; Hush Hush / Pussycat Dolls
10. STRETCH / Knock You Down / Keri Hilson feat. Kanye West
今日は残念ながら赤ハゲが真後ろで、私自身の姿を確認しようと鏡を見ると、当たり前だが私より大きい赤ハゲの手や顔が見えてしまい興ざめ。
BACK & LEGS のプレート持ってフライの時、私の後で羽ばたくハゲ鷹(-_-;)
SHOULDERS はきつくて、逆にハイテンションじゃないと乗り越えられない。
I 君の声、大きすぎて耳にキーンときました。
今日は湿度か高くて、疲れました。

Comments