2010年7月22日(木)

ワイルドでいきたい!

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今日も朝からやる気満々の暑さ。

2ヶ月振りの美容院。
担当のY川さん、風邪引いたとかでマスクしている。
せっかくの好みの顔が半分隠れて残念(笑)

まだまだちょい長めのパーマかかったヘアスタイルでいきたいので、毛先カットとちょい削ぎ。
パーマは「こういう言い方が正しいかわからないけど、気分はワイルドなんだよね」と注文。
「毛先をもう少し遊ばせましょうか」
完成形がワイルドかどうかはともかく、現時点では気に入りました。
ポイントが貯まっていたので、今日はトリートメントのオマケ付き。

帰り道、ふと立ち寄った洋服屋で、バラ柄とセール価格に釣られて衝動買い。
仕事に来てくには袖が邪魔そう 

 一応お出かけ用かな?

さて本日のジムは如何しましょう。
明日からイベント続きで、怒涛の週末になりそうなので、今日は軽めに・・・
でも暑いからこそ動いて汗かきたい。
午後のWさんエアロベーシックもいいが、外暑そうだな。
なのでやっぱり夕方に出動。
時々参加しているY下さんのヨガが時間スタジオ変更で、その後のエアロベーシックが先に。
早く帰りたいし、そこまでして参加したいヨガでもないので、エアロだけ参加。
ベーシックなので難しくはないが、お腹引き上げてシッカリ動くと結構キツイ。
1ヶ月毎のコリオを組んでいて、今回は3週目とかで、最後前半繋げてくれたし、まあ満足。
通常はヨガの後なので、今後は参加しないと思うけど、決して悪くはないです。

Comments