2010年7月23日(金)

怒涛の週末の始まり

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も暑いので、水分摂るのに2リットルのペットボトルを購入。
でもこれだといちいちコップに移さないとなので、面倒かも。
そうか、空の500のペットボトルに入れ替えればいいんだな。
さすがに会社にいる内には飲みきれず、自転車の籠に入れて帰宅。

テーブルの上は涼しい・・・が、何故くっついてる?
暑いのか寒いのか・・・ 

19周年イベントウィークも週末を迎え、イベントレッスン目白押し。
如何に多くの出たいレッスンに参加できるか、体力体調次第。
しかし昨日参加したエアロベーシックのダメージが・・・侮れませんベーシック。
今日は金曜WさんGP&GKなんだけど、以前代行で来てくれた本社の I G君とのコラボ。
これはGPから参加するしかあるまい。
いやぁ、 I G君がきてくれるなんて嬉しいなぁ。
I G君は迫力あるボディに生田斗真似の甘いマスク、そして何よりリードが上手い。
初めてやる曲もリードが良いから、迷わないんだよね。

GP45は28名位?またもやバーやプレートが足りなくて2スタから持ってきた。
いつもの左端の最後尾で、ちょっとサボりつつ・・・
右手首が痛いので、プッシュアップなんて完全にフリだけだったしね。
1. BONUS WARM-UP / Frozen / April10 / Wさん
2. LEGS / No Limit / April10 / Wさん
3. CHEST / Shut Up And Drive / Spring08 / I G君
4. BACK & LEGS / I will love again / Spring08 / I G君
5. MORE LEGS / When Love Takes Over / April10 / Wさん
6. CORE / Africa / July09 / I G君
7. STRETCH / If I Were A Boy / July09 / I G君

GK60も30名弱。
こちらは最初赤ハゲとコケシの間に入ったのだが、赤ハゲは後に下がるわコケシは左に逃げるわで、このままじゃいつもの最前列に行かなきゃなので、最後尾に回りました。
I G君はよく見たいけど、昨日のダメージもあるし、明日もあるしね。
結局いつもの低位置は押し出されるように仕方なく I ちゃん♀が入り、ちょっと悪かったかな。
何しろ最近赤ハゲ妻は右端のヘッポコ2号の後に隠れるようになっちゃったし、私かき回してます(-_-;)
1. WARM-UP / Rock The Casbah / Fall 07 / I G君
2. BOX / Jaded / Fall 07 / I G君
3. BONUS MUAY THAI / Hey Girl / Fall 07 / I G君

ここまではこの店舗ではやったことのない曲で、 I G君が担当。
残りは2人で半分ずつリード取ってた。

4. KICKS / La Copa De La Vida / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / October09
6. SUPER BOX / Vacation / July09
7. FIGHT / Kung Fu Fighting / July09
8. MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / July09
9. CONDITIONING / Sweetest Girl (Doller Bill) / July09
10. COOL DOWN / Everybody Hurts / July09

終了後、 I G君に「また来て下さい」とお願いした。
礼儀正しく、シッカリしていて、ホント良いインストラクターです。
楽しいT君、一生懸命な I 君も悪くないけど、 I G君は器が違うなぁ。

Comments