2010年7月28日(水)

以外に少ない麺類の食事

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

夫も私も麺類全般大好き!
ラーメン、パスタ、ソーメン冷麦うどん蕎麦・・・
しかし、特に平日一緒に夕飯を食べないので、麺類の比率は少ない。
麺類だと調理したら一緒に食べなきゃじゃない?
なもんで、先日色々な種類を頂いた稲庭うどんも然り・・・
なのに先日茶蕎麦をお取り寄せしちゃったし(既に2袋食済み)、あとラーメンパスタ以外の麺類だとオカズに悩むのもあるんだよね。
明日は夫のジムは休みだし、私もジムの後夕食だから、このどれかにしよう。

更にもう1種類頂いた 

水曜日は午後と夜にGS45がある。
午後はWさんで、夜はWさんか I 君なんだけど、午後にWさんがやるから夜は殆ど I 君。
今日は珍しく水曜休みなので、WさんのGSと思ったが、炎天下の中外出する気にならず、家でグダグダ〜
夜の I 君GSの前に念入りストレッチとエアロバイク20分。
GSの前のレッスン担当K美さん、本日誕生日なので誕生日プレゼント代わりに例の茶蕎麦を贈呈。
ご主人が大好物だとかで良かったわ。

昨日もスタジオ空いていたけど、今日のスタジオも空いていた。
GS45は15名。
指摘されている右足脛の筋力が弱い故の爪先からステップ台に上るのを意識して踵から乗るようにしてみた。
何だかぎこちない気がする。
今日は聞きそびれたが、今度どんなもんだったか聞いてみよう。
来週からBonus trackやるって\(^O^)/
楽しみだなぁ。

Comments