2010年7月29日(木)

眠かったヨガ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝何で確認したか忘れたが、今日の天気予報は1日ずっと曇りだと思っていた。
あまり暑くなくっていいじゃんと、自転車乗って出勤するも、中間地点でかなりの雨。
仕方なく傘さしたけど、風も強く苦労しました。
仕事中も風はびゅうびゅう、雨はざあざあで、これじゃ自転車置いて帰らなきゃ駄目かな?と思ったが、帰る頃には小康状態。

今日のジムはまったりとヨガ。
そんなにまったりヨガではないのだけど、今日は眠くて仕方なかった。
前半の解しや、座位のポーズなんて目をつぶってやってました。
こんなに眠かったのは久しぶりです。
それでも体を動かすにつれ、段々と覚醒。

サウナにゆっくり入って終了。

こちらエアコンが寒すぎると、ソファで寛ぐ私の上に乗る凛ちゃん
それにしても凛、デブだなぁ 

Comments