2010年7月27日(火)

机の下の麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗にとっても暑い夏。
エアコン付けずにいると冷たいテーブルの上で伸びてることが多いが、エアコンを付けると設定28度でもちと寒いらしく、キャットハウスの中や、場合によっては私に乗ってくる。
で、一番多いのがココ・・・
私のPC机の下に置きっぱなしのスリッパ?の上。
あえてフラッシュ付けないで撮ってみた 

瞳孔が開いて、お目々まんまる★
可愛い!

 フラッシュを付けると不機嫌な顔。

左に見えるは、私の生足(-_-;)


先週の火曜日は飲みに行ってサボっちゃったので、 I 川さんのレッスンは約1ヶ月ぶり。
パワーヨガもこんなに参加者が少ないのは初めてってくらい少ない。
初心者がいたからか、なんとなくゆったりして、でもあっという間に終ってしまった。
そして相変わらずバランスの悪い私(-_-;)

AER☆STER今月の曲Dancing in the jungle を I 川さんリードでやるのは最初で最後。
これまた月末だからか、夏だからか、かつてない少人数。
今月の曲は3回とも違うインストラクターに教わったのだが、完成形は同じでも持ってきかたは様々。
ちょっと I 川さんから離れてたら、YさんBさんの時よりわからなくなってしまった。
さて、来月はどんなのでしょうね?

Comments