2010年7月31日(土)

男ばっか

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝も暑い!
今日で7月も終りだけど、まだ7月だったかって感じ。

一心不乱に爪とぎ麗ちゃん 

今週のGP&GKはT君。
風邪なんだか何だか、ちょっと咳してて声が出しにくそう。
でも歌う(笑)
このところ夏休みだからか?どのレッスンも参加者少なめかも。
GP45は13名で女性5名男性8名。
April10 のノーマルバージョン。
相変わらずチョコチョコと間違う(-_-;)
が、T君のGPはモチベーションも高くないので、結構同でも良い(笑)

GK45は23名と少なくもないけど、土曜日前列常連がこぞって休み。
女性8名男性15名と、男性が倍近い。
最前列右側が誰も居なくて、バランスを考え私は右側へ。
そして気が付けば、最前列と2列目は私以外全員男性。
いつも近くにいるイントラT君や左隣の田吾作は臭いを感じたことないが、さすがに周囲が全部男だと何か微妙に混ざり合った変な臭いがする・・・
数少ない女性の一人が原人だったのだけど、私が右側に移った事で鏡越し後に見えてしまう。
だからぁ、その顔で変なオプションつけて動かないで欲しいんだゎ(-_-;)
時々咳きしながらもT君は歌う(笑)
5曲目FIGHT の Boom Boom Pow のラスト、April10 の FIGHT のランジをやり始め、何か違うよなぁと思ったら途中で修正。
January10 のヒッチニーは好きじゃないけど、SUPER BOX の Layla はT君のが一番楽しい。
1. WARM-UP / Fire Burning / April10
2. BOX / Let It Rock / April10
3. MUAY THAI / Maniac / April10
4. KICKS / Sugar Sugar / January10
5. FIGHT / Boom Boom Pow / January10
6. SUPER BOX / Layla / January10
7. MUAY THAI / Rock This Place / January10
8. COOL DOWN / Rehab / January10

今日見る映画インセプションは話がややこしいかもということで、あえて吹替え版を選んだ。
字幕スーパーだと、映像と字幕と両方見なきゃならないから、最近は吹替えで見ることも多いのだ。
しかし吹替え版だと17時からのが最終なので、ジム終了後とっとと帰らないと間に合わない。
チャッチャッとシャワー浴びて帰宅し、洗濯する時間もないのでそのままMOVIXへ。

さてインセプション、夫のたっての希望で見に行ったが、始って暫くしたら寝てしまった。
だってジムで疲れてるしさぁ。
夢の中に入り込む話なんだけど、けっきょくちゃんとはわからなかった。
ただ映像は素晴しい!
出演者的にはジョゼフ・ゴードン=レヴィット演じるアーサーが冷静でカッコ良かったわ。
そう言えば大して好きでもないのに、レオナルド・ディカプリオ主演の映画をシャッターアイランドに続いて見てしまった。
何だか面倒な精神の持ち主の役が多いぞ。
そんな訳で、結局私はよく解らず、だからといってつまらなかった訳でもなく、そして夫は大好きな世界観だったらしく大絶賛!
一緒になって興奮してあげられなくてゴメンよ。

映画終了して明日の朝食購入してもも午後8時。
先程風呂をチャッチャッと済ませてしまったので、再びジム風呂へ。
土曜日の夜の風呂は空いてるなぁ。

Comments