2010年8月1日(日)

むわっ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

起床時は曇りで、そんなに暑くないのかな?と思ったけど、ベランダに出るとねっとりとまとわりつくような湿気。
気持ち悪い・・・さすがに朝からエアコンかけっぱなし(-_-;)

ある日遮光カーテンを閉め切った(その方が涼しい)暗い部屋に入ると、テーブルの上で寝ていた凛麗。

珍しく凛が麗に寄りかかってる? 

 何で起こすのよ!って顔された。

夫は早朝ツーリングで若洲まで行って帰って速攻ジムへ。
アクティブな時はアクティブだな。
私は買出しに忙しい。
お陰で汗だく!

一休みして午後はジムへ。
脚のトレーニングをして、仕上げの腹筋は面倒だからEnjoyShapeに出てしまおう!
今日はAさん担当で「今日は腕立て」って・・・手首の調子が悪いからやりたくなかった。
知ってたら出なかったのに・・・仕方ないので、手抜き。

K野さんのボクシングは8月のコンビネーション。
前半珍しく遅いテンポでジャブアッパー、ステップインしてワンツーアッパー、ステップバックしてワンツー。
後半ジャブジャブで前進の後細かい記憶がない・・・基本ワンツーの連続なんだけど、ステップインとステップバックがとても疲れました。
今日は隣がY美さんなので、彼女の熱気に負けずと頑張ったが、老体には辛いです(笑)

今日から8月、夏休みもあるけど、身体に気をつけて楽しく運動しようっと!

Comments