2010年8月11日(水)

暗闇のシルエット

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

会社で決まった夏休みは、今日から来週の火曜日まで。
パートの身では休めば給料は貰えず、そこまで長くなくてもいいのにと思いつつ、やっぱりちょっと嬉しい\(^O^)/
が、台風接近。
明日から一泊二日で黒部の方に行くのだが、嵐に向かっていくようなものか?
下手するとホテルに缶詰とかありえそうだけど、ツアーだし行くっきゃないっしょ!

取りあえず折角の夏休み初日だけど、夫は仕事だし、外は暑いし、夜は普通にジムに行くし、結局昼間は貯まったTV録画鑑賞。

明日から4日間の夏季休業のジム。
今日はトレーニングとWさんのGS45
水曜夜のGS45はスタッフ枠でWさんと I 君のどちらかが担当なんだけど、7月は全部 I 君だった。
Wさんは同じく水曜日の午後にGS45をWさん名で受持っているので、一日に2本になるから夜は I 君が多かったのだけど、Wさん要望も強かったと思うよ。
参加者19名。
Wさんの方が全体的に動きが滑らかで、さすがエアロもやってるだけあるわ。
曲はApril10 のノーマルバージョン。
4曲目 StepSTRONG はBonus track よりもノーマルの方が好き。

今日会ったジム友は夏季休業だからって他店遠征する程の人はいないようで、皆さん「月曜日ねぇ」と別れたのでありました。

ジムから出て携帯で話していたら、ジムのあるマンションに住んでいるジムで会う方らしき人がゴミ捨てに出てきた。
暗くて顔は全くわからないのだけど、シルエットで多分その方だと思ったら、向こうも「顔見えないけどシルエットでわかったわ」だって・・・
シルエットで特徴あるのか?私・・・

昨日旅行先から戻り、ちゃんとジムにも来たSさん夫妻から頂きました。
三色せんべいだって  

いわゆる南部せんべいより食べやすくて美味しい。

Comments