2010年8月10日(火)

Marionette

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

明日から1週間の夏休みに付き、昨日今日と連続出勤。
あまり忙しくないだろううえに、通常交代で勤務する社長の奥様も出社するから、長い一日になりそうかな?と思ったけど、おんな4人もいるとお喋りも多く(社長の奥様が一番話好き)それなりに仕事もあり、結構早く過ぎました。

帰宅し、昨日と同じく速攻夕食の支度して軽く食べてジムへ。
パワーヨガ、今日はいつもより呼吸が上手く出来た気がする。
目の前にアロマ加湿器があり、最初気になったけど、もしかしたらそのせいで上手く呼吸出来た?

続いてAER☆STER、今月2週目。
多少手抜きでやっても、かなりキツイ。
最初の組立て説明が短かったので、ショータイムは3回も・・・楽しいけど、疲れた。
2週目でこれじゃあ、最後は対面とか色々なことするんだろうなぁ。
AER☆STERの鬼門スタイルパート、 I 川さんは2ヶ月ごとに変えて、今月来月は最後のMarionette
I 川さんは苦手らしいが、出来る出来ないは別として、一番好きな動きかも・・・曲もスタイルの中では一番好きだしね♪
それにしても細かい手の動きがわからん!
教えてもらってもわからん!
終わるまでには何とか出来るようになるかいな?

それはどうかな?(笑)

そんなことよりご飯頂戴 

Comments